まだ床屋にいってるの?モテモテになるために、美容室に行ってみよう

こんにちはっ

 

まきですっ!

 

 

 

あなたは、

カッコいい髪型にしたいけど、美容室に行くのが怖い

美容師の人に馬鹿にされそうで怖い

 

なんて悩み持っていませんか?

f:id:renaim:20190925141052j:image

 

実は僕も、初めて行ってみるまでは

美容室が苦手でした

 

どうせ俺なんかが行っても馬鹿にされる

女性の人が多くて男がいくのは恥ずかしい

 

当時はそう思い込んでいたため、

なかなか一歩を踏み出せませんでした

 

 

 

美容室に行きたいけど勇気が出ない

そんなあなたに

初めての美容室の行き方

をお教えします

 

f:id:renaim:20190925141247j:image

 

 

 

この方法を見つけて、

評判の良さそうな美容室に行き

1時間ほどで終了して鏡を見ると

 

そこには見違えるほど若返った

自分の姿がありました

 

 

 

もしあなたが勇気を出さずに

美容室に行くのをためらっていたら

 

 

あなたの顔はおじいちゃんのまま

相手もそれなりのおばさまと

付き合うことになるでしょう

 

 

 

 

割と年上好みでも

よほどの熟女好きでなければ

それは避けときましょう笑

 

 

 

 

 

誰だって搾りたてのミルクのように

みずみずしく!若々しくいたいはずです!

 

f:id:renaim:20190925141426j:image

 

 

 

では早速!

初めての美容室の行きかた

をご紹介します!

 

 

 

その1

メンズ美容室を探す!

f:id:renaim:20190925141628j:image

美容室は今、世の中に溢れかえっています

下手するとコンビニよりも

沢山あるそうです

 

そんな中、メンズ専用サロンは

あなたのご近所にも必ずあるはずです

 

初めての美容師さんが女性だと

結構ハードル高いです

 

その点、同性の場合だと

自分に合う髪型なども相談しやくて

良いですよね

 

 

誰でもいいから一瞬でも早く

女の子とふれあいたいいい

そんなあなたでも

ここはぐっと我慢しましょう

 

 

 

その2

カット+眉カットを予約しましょう

f:id:renaim:20190925141722j:image

大抵の美容室では

美容師さんは切った髪を最後に

最高の状態にセットしてくれます

 

必ずお願いして、そこで

セット方法を教えてもらいましょう

 

自分の髪に合うワックスの種類

なんかも聞けるといいですね

 

+眉カットをしてもらう理由は

眉だけで印象がかなり変わるからです

 

伸ばしっぱなしの眉だと

清潔感がない

中学生みたい

と思われちゃいます

 

しっかりと整えて

めちゃめちゃ垢抜けちゃいましょう!

 

その3

自分のなりたい髪型をカタログでみておく

 

自分のしたい髪型を

ネットのヘアカタログで

見ておくといいでしょう

 

メンズヘアで検索するだけで

沢山出てきますよ

f:id:renaim:20190925141946j:image

 

なりたい髪型の画像がみつかれば

美容師さんにイメージを伝えるのも

楽になります

 

もしも何のイメージも

湧かなかったら

美容師さんに遠慮なく

相談してみましょう

 

きっとあなたに似合う髪型を

親身になって相談してくれます

 

 

その4

セットした髪の写真を撮る

f:id:renaim:20190925142300j:image

写真を撮るということですが、

どうせなら動画を取れると

とても良いです

 

 

これからはあなたが髪をセットするので

動画を見返して家で練習するように

しましょう

 

慣れるまでは少し時間がかかるかも

 

でもこれが出来ると

清潔感が抜群にあがるので

ぜひ出来るようになりましょう

 

 

 

 

以上が初めての美容室の行き方です

改めてまとめてみましょう

 

1.男性の美容師が居るとこを探す

2.カット+眉カットを予約

3.自分のしたい髪型をカタログで見ておく

4.セットした髪の写真を撮る

 

 

今まで美容室へ行ったことがなかった人は

あまりの変化に困惑するかもしれません。

 

その状態で学校へ行ったら友達から

「めっちゃカッコよくなったじゃん!」

と言われること間違いなしです

 

f:id:renaim:20190925142957j:image

今まで見向きもしてくれなかったあの子も

あなたの変わりように気付いて

1人の男性と意識するようになるでしょう

 

 

 

 

 

イメージチェンジ

これは時に

一瞬で人の心を動かします

これをぜひ!利用していきましょう

 

 

 

髪の毛は本来

服以上にお金をかけても良い箇所です

 

今まで

床屋にしか行ったことがない

美容室に入る勇気が出なかった

 

そんなあなたへ

 

今すぐ「近くのメンズ美容室」

を検索して新しい自分を

手に入れましょう!!

 

 

 

 

今回はここまで

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌻

 

 

まきでしたっ