気になるあの子を強引に引き寄せる必殺技💥

こんにちわっ

 

まきです!

 

 

あなたは

 

突然ですが

気になるあの子の気を惹く

何かすごい必殺がほしい!

と思ったことはありませんか?

 

f:id:renaim:20190926113458j:image

 

僕もそうです

常にこれ考えてました

 

相当な時間ついやして

 

とうとう思いつかなかったので

学校1のモテ男に相談した所

 

 

簡単な方法で

女の子の気を引いていたようでした

 

 

これなら僕も出来そうだと思ったので

今からあなたに

シェアハピしていきたいと

思います

 

 

f:id:renaim:20190926115204j:image

 

それでは

相手の女性を虜にする

その必殺技をご紹介します!

 

あなたがこれを上手く使えば

 

きになる女の子の気をぐっと引き寄せたり

 

バイト仲の女の子が

あなたを目で追うようになりと

 

今まであなたの事を

気にも留めていなかったような子が

あなたのことを男として意識しだすでしょう

 

もしあなたがもしこのテクニックを

知らないままでいると

 

運命の相手をことごとく逃し

 

女の子に意識されることなく

 

静かに時だけがが過ぎ去って行く

 

そんなことになってしまいます、、

 

f:id:renaim:20190926115329j:image

でも大丈夫!

ここまで飽きずに読んだあなたは

必ずこの技を使い

モテモテになる事ができます

 

 

では

さっそく、女の子を虜にする必殺技をお教えします  

 

 

それは

 

「女性のこだわりを発見して

   褒める」

です

 

 

細かい手順を説明したいと思います

 

 

ステップ1

ターゲットにした女の子のいい所を3つ、できれば5つ見つけるようにしましょう

f:id:renaim:20190926122526j:imagef:id:renaim:20190926122547j:image

 

相手との距離を近づけるためには

まず相手の事を知ることが大切です

 

 

この際注意してほしいことが、

目に見えてわかる、いい所を探す

です

 

つまり「優しい」や「明るい」

などではなく

ネイルや髪の毛、肌などの

こだわってそうな箇所を探す

ということです

f:id:renaim:20190926122309j:image

 

なぜ

目に見えてわかる、いい所

でないとダメなのか

それは

 

興味のない人から言われても

心に響かないから

です

 

中身を褒めるのはある程度

親しくなってからにしましょう

そうすることで

初めて効果が出るでしょう。

 

ステップ2

相手のこだわりを見つける

f:id:renaim:20190926122431j:image

ターゲットの女性の

良いところを見つけたら

特にこだわっていそうな所を

探します。

 

ここで ステップ1 の内容を使います

 

ステップ1で見つけた

相手の良いところに大抵の場合

彼女が1番こだわっている箇所が

隠れていることが多いです

 

 

これを見つけてしまえば

後は褒めるだけです

 

話の広げ方は

僕の前の記事に書いてあるので

ぜひ参考にしてください

https://renaim.hatenablog.com/entry/2019/09/24/004118

 

 

この手順をスムーズに行うことが出来たら

あなたはあっと言う間に

かになる女の子との距離を

近づける事が出来るでしょう

 

 

ステップ3 (応用編)

相手の変化にいち早く気づいてあげる

 

 

これは応用編になります

 

先ほどと同様に、

見てわかる箇所でかまいません

 

ですがこれは

毎日会う機会がないと

なかなか難しいです

 

たまたま気づいたりなどしたら

めっちゃラッキーです★

 

 

男が女の子の変化に気づきにくい

のは周知の事実ですよね

 

 

女性もそれを知っているため

 

 

異性に自分の変化した所を

見つけてもらえると

 

この人は

他の男の人と少し違うかも

と思わせることができます

f:id:renaim:20190926122100j:image

 

以上が

女性のこだわりを発見して褒める

方法です

 

人は誰だって

褒められると

良い気持ちになりますよね

 

それがさらに

自分が一番意識している所だったら

あなただって絶対に

嬉しいと思ってしまうはず🌻

 

 

日本人ならなおさらですが

自分が褒められると無意識的に

相手のことを褒めようと

あなたのいい所を探そうとします

 

 

 

その時点であなたは相手の気を

強引に引き寄せる事に成功しています

 

どうですか?

 

 

こうなれば

後はあなたが

 

僕が他に書いている記事の事を

実践できていれば

あっという間に彼女が出来ます

 

 

 

そのためにも

あなたが今すぐにすべき事

ステップ1から試していきましょう!

 

 

 

今回はここまで

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます😊

 

まきでしたっ