第1印象を使いこなしてモテモテになる方法!

こんにちは! まきです

 

 

 

 

皆さん、モテる男って

どんな人だと思いますか?

 

f:id:renaim:20190923113112j:image

 

爽やかな外見

 

 

ムキムキのからだ

 

 

お洒落な服装

 

 

 

 どの条件も、

もっているとすごくモテそう...

 

 

自分には無いものだなぁ..

 

 

福士蒼汰にうまれたかったなあ

...

f:id:renaim:20190923123951j:image

...

 

youtubeでも見るか笑

 

 

 

 

 

 

 

そこのあなたちょっと待ってください!!

 

 

 

お気づきですか?

僕がいま挙げた例は、

すべて第1印象で得られる情報です

 

 

 

人の外見はほとんどが

後付けされたものです

 

 

 

ここでまた質問ですが、

女性が男の人の印象を

判断する時間は

どのくらいだと思いますか?

 

 

 

正解は

会った瞬間

もしくは会って数秒くらい

 

 

です。

 

 

驚きですよね。

そんな一瞬で決まるなんて

 

 

 

だけど、決してそれを

あなどってはいけません

 

 

外見を後付けできるということは

しっかり準備して

良いスタートさえ切れば

 

 

 

いつでも

気になるあの子にアピールできる

ということです

 

 

 

もしあなたが

ここで読むのをやめてしまえば

 

 

 

いつまでも女友達ができない.

 

 

 

 

女の子と話もできない..

 

 

 

 

 

いつまでも童貞...

 

 

 

なんてことが

起きてしまいます

 

 

今、男性としての魅力を

磨いておかないと

 

 

 

将来望んだ人生を歩むことは

難しいでしょう...

 

 

 

 

恋愛はそれくらい重要な事です

 

 

 

 

学校の勉強ばっかりではなく、

一人前の男としての勉強も

ここで沢山していきましょう!

 

 

 

 

そうして幸せな学生生活を

送ることができたら

最高ですよね

 

 

f:id:renaim:20190923131957j:image

 

 

さあ

この記事を読んで

モテモテの男になりましょう!

 

 

 

 

 

 

ここではあなたに最適のアドバイスができるよう

 

 

 

 

前回の記事で

すぐに実践できる事を1つ紹介しました

https://renaim.hatenablog.com/entry/2019/09/22/101730

 

 

今回はその手段を

他にも紹介したいと思います

 

 

今すぐ実践できる、

第1印象をアップして

モテモテになれる方法

 

 

 

 

 

それは...

 

 

 

 

 

 

表情

 

 

 

です

 

 

 

 

本当に

それだけ?

 

 

 

 

と思った方

 

本当にこれだけで

あなたの魅力が格段に上がります!

 

 

 

 

これ以外と

意識出来ていない方が多いのです

 

 

表情が豊かな人は

本当に心も豊かに見えます

 

 

 

 

でも表情なんて

どう意識すればいいの?

 

 

 

1番わかりやすい方法は

笑顔です😄

 

f:id:renaim:20190923132624j:image

 

 

ここで一旦鏡を見て

笑ってみてください

 

 

 

その笑顔があなたの武器です

 

 

 

あなたの武器は強そうでしたか?

 

 

 

何も始めていなかった頃

僕の笑顔は

引きつっていて

おじいちゃんに見えました

 

 

 

 

 

 

でも大丈夫!

この記事を読めば

おじいちゃんだったあなたでも

劇的に変われます!

 

 

 

 

 

 

今からこの武器を徹底的に

磨いていきましょう!

 

 

 

 

 

良いところになってきましたが

 

ここにそのトレーニング法を書くと

少し長くなりすぎてしまうので

 

 

その方法はまた次回に!

 

 

最後まで読んで下さり

ありがとうございます

 

 

 

まきでした

 

 

質問等あれば、

 

ぜひコメント待ってます🌻