好きな女の子を笑顔にできる!?そんな方法😊

こんにはっ

 

 

まきですっ

 

 

あなたは女の子と

話そうと思えば話せるようになった

けれども

次は笑わせてみたい!

f:id:renaim:20190930193435j:image

なんて思ったことはありませんか?

 

そんなあなたに朗報です☺️

 

ある事を意識するだけで

あなたはみるみる

面白い話が

できるようになります!

 

f:id:renaim:20190930193611j:image

 

これが出来れば

 

女の子を冗談で笑わせる事が

朝飯前になり

 

〇〇君と一緒だと楽しいっ

 

なんて言われちゃうかも🤤

 

これが出来ないままだと

 

あなたは

 

あなたと一緒にいても

あんまり楽しくないな

 

だとか

 

〇〇君って、なんか残念

なんだよね

 

f:id:renaim:20190930193732j:image

なんて言われちゃうかも...

 

 

でも大丈夫!

絶対に

そんなことは言わせません

 

 

この記事を読んで

大好きなあの子を

笑顔にできる!

 

そんなカッコいい男に

なりましょうっ💨

f:id:renaim:20190930193926j:image

 

 

さて

 

気になる

その方法はずばり!

 

ユーモア

を磨くという事です!!

 

f:id:renaim:20190930194032j:image

ユーモアって言葉はよく聞くけれど

なにそれっ

っていう人は沢山いると

思います

 

 

ユーモアを磨く方法は

考え方にあります

 

それは

あなたの目の前の物事や

出来事をずらして表現する

というたったこれだけです

 

 

 

ではどうやって習得するのか

 

その1

ユーモアのセンスの高い

良いものに触れる事

f:id:renaim:20190930194107j:image

 

ユーモアといえば

よくアメリカ映画で品のない

ジョークを飛ばしているのを

目にしますよね

 

あれはユーモアとは別物です

 

 

ユーモアとは

 

人を和ますものであって

キツイ表現で人を

傷つけるものではありません

 

 

 

その2

お笑い番組や落語 小説などを

参考する

f:id:renaim:20190930194211j:image

 

お笑い番組

落語はとても良い教材です

 

芸人さんは沢山いすぎるので

その中で

この人は品があって面白そう

なんて人を探すといいかも

 

落語家では

斎藤一人さんという

ユーモアに満ち溢れた人がいます

 

これを読み終わったら

ぜひ検索して

ふふっと

笑ってみて下さい☺️

 

他にもステキな

落語家さんはいるので

好きな人を

探してみるのも楽しいですよ🌻

 

 

その3

作り方のポイントを意識して

自分でも研究し考えてみる

 

f:id:renaim:20190930194306j:image

 

さて

インプットが済んだら

次はアウトプット

してみましょう

 

漫才や落語で出てきた場面が

実際に起きる事はまずないでしょう

 

頭を柔軟にして

物事を客観的に

見れるようになりましょう

 

 

物事を客観的に見る場面は

 

例えばランチの時

 

 

あなたの料理だけ

まだ出てこない…

 

そんな時

普通だったら「遅い」と

イライラしてしまいますよね

 

 

でもそこでイライラするのをやめ

 

 

 

それを別の視点で考える

事ができないか

考えてみてください

 

f:id:renaim:20190930194441j:image

 

「多分俺のだけ相当な

愛込めてつくってるんだろうな🤤」

 

なんてくだらない事でも

いいのです笑

 

例えが下手くそですみません笑

 

 

こうやって考えることで

あなたもポジティブになれるし

1つの考えに縛られる

ことは無くなったわけです

 

これが出来ると

あなたのユーモアだけでなく

トーク

飛躍的に上がるでしょう😉

 

f:id:renaim:20190930194512j:image

 

 

いかがでしたか?

 

人を笑わせるようになるためには

まず

あなたが笑顔になれる時間を

作ってあげてください😊

 

人によっては

自然と身につく事ですが

その人たちは

普段からよく笑っているはず

 

 

あなた自身も幸せになり

相手も幸せにできる

なんて

最高ですね笑

 

 

そんな人になりましょーーっ🌻

 

 

今回はここまで

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますっ

 

 

まきでしたーー