あなたのポテンシャルを最高潮に引き出すっ

こんにちはっ!

 

まきですっ

 

 

あなたは自分の体臭

 

気にした事はありますか…?

 

f:id:renaim:20190930194953j:image

 

口臭に続いて次は体臭かよ!

と思ったあなたへ

 

 

非常事態です

体臭のことに無頓着だったあなたは

 

女性に嫌われていて

当然と言える状態です

 

f:id:renaim:20190930195100j:image

 

嫌われていなかったとしても

 

それは単に

運が良かっただけかもしれません

 

 

どんなにカッコよくても!

どんなに清潔感で溢れていても!

 

くさいと決してモテません!!

 

今すぐ体臭対策をしましょうっ💨

 

f:id:renaim:20190930195204j:image

 

きちんと体臭が

ケアできている男性は

 

女の子がついつい近づきたくなる

 

通りすがりに振り返って

あなたの事をみてしまう

 

そんな男性になれます

 

あなたが

いいニオイのする

女の子が好きなように

 

当然女の子も

いい匂いがする男性に

惹かれて行くのです

 

f:id:renaim:20190930195303j:image

 

このケアができていないと

 

なぜか知らないけれど

女の子がいつも

遠くの席に座っている

 

陰で沢山笑われている

 

なんて事になっているかも!!

 

f:id:renaim:20190930195338j:image

 

そんなことにならないためにも

あなたにはぜひ

最後までこの記事を

読んで欲しいです。。

 

 

さて気になるその体臭ケア

それは

 

お風呂です

 

f:id:renaim:20190930195428j:image

 

そう

やっぱりな!

と予想できた人も

沢山いたと思いますが

 

 

 

その通り!!

やっぱりお風呂でした!!笑

 

 

 

 

お風呂に入る際に

意識して洗って欲しい箇所が

幾つかあります

 

1.頭皮

2.顔

3.背中

4.首回り

5.脇

6.耳の裏

7.足の指の間

 

これが

よく洗い残していることが

多い箇所です

 

 

耳の裏や足の指の間なんかは

 

ついつい洗い忘れている人が

多いのではないでしょうか

 

f:id:renaim:20190930195505j:image

 

 

それと頭皮と顔ですが

ついつい乱暴に洗っている人

いると思います

 

頭皮と顔は皮脂が特に

出やすい箇所です

 

頭皮は美容室にいる時のように

優しく指の腹でマッサージ

するように洗うと良いです

 

顔も泡を沢山作り

手で擦るのではなく

泡だけで擦るような感覚を

意識すると良いでしょう

 

f:id:renaim:20190930195544j:image

 

最後に

 

シャワーだけしか使っていない

という人がいれば

たまにはお風呂に入って

汗をかくようにしましょう

 

汗をかくことも、

立派な体臭予防です。

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

今回の記事を読んで

あなたのお風呂習慣を

見直すところは1つくらい

あったはず

 

出来る事から一個ずつ

確実にやっていくことが

 

モテ男になる

最速の近道です

 

f:id:renaim:20190930195624j:image

 

あなたも一緒に

モテモテLIFEを

おくれるようになりしょう!!

 

 

 

今回はここまで

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたっ

 

 

まきでした🌻