相手との距離感を知る方法!

こんにちは

 

まきですっ

 

 

 

最近女の子と話すようになったけど

 

自分に興味があるのか知りたい

 

男として見てくれるのか知りたい

 

なんて思うことありませんか?

f:id:renaim:20190927220841j:image

 

今回はLINEなどのアプリで

脈アリか脈なしか

を判断する方法を

ご紹介したいとおもいます

 

このテクニックを使って

相手との距離感が分かると

あなたも

自信をもってアタックできるはず

 

脈がないと思った人は

きっぱり諦めがつき

次に行けるので

とても役立ちます

 

f:id:renaim:20190927221423j:image

 

距離感がわからず、そのままずるずると

話しているだけ

なんて事になると

 

もう一押しのところで

チャンスをふいにしてしまいます

 

僕が経験したのは

 

大好きだった女の子と

お互いに気があったのに

自分からなかなか相手に踏み込めずに

モタモタしていると

 

いつのまにか向こうに彼氏ができていた

という悲しい出来事です..

f:id:renaim:20190927221514j:image

恋愛をする上で

自分への自信がもたらす効果は絶大です

 

あなたが自信が持てず

恐れて何も出来ないようだと

相手もこの人は私と付き合う気がない

と判断しどこかへ行ってしまいます

 

 

そうなりたくないあなたに

相手が脈アリか脈ナシか

が分かる方法教えちゃいます

 

f:id:renaim:20190927221543j:image

 

 

それは

相手の返信スピード・

スマホの扱い方をみる

ことです!

f:id:renaim:20190927221615j:image

 

 

細かい方法を

書いていきたいと思います

 

 

ステップ1

2人でご飯に誘おう

f:id:renaim:20190927221711j:image

 

 

いきなりハードル高ぇ!!

って思った人は

僕が前に書いている記事を

参考にし、まずは仲良くなってください笑

https://renaim.hatenablog.com/entry/2019/09/27/220651

https://renaim.hatenablog.com/entry/2019/09/27/214917

 

少なくともあなたと

2人でご飯に行きなくない

という女の子は

 

現時点でまだ脈がない

思ってください

 

あまり仲良くなってないのに

ご飯に誘うと当然

断られる可能性が高いです

 

 

もしOKをもらえたら、

ステップ1はクリアです💨

次のステップに進みましょう

 

ステップ2

相手がスマホを使う頻度をみる

です

f:id:renaim:20190927221817j:image

食事中の携帯の触り方で

女の子について3つのパターンで

分けて考えていきます

 

1.スマホをテーブルの上に出さない

 

2.スマホをテーブルの上にだしているがあまり触らない

 

3.テーブルの上にスマホを出し、頻繁にチェックしている

 

 

彼女があなたと話をしている時に

この3つのどれに属しているのか

よく見ていてください。

 

 

 

ステップ3

2人が別れたあと

すぐにメッセージをおくる

f:id:renaim:20190927222008j:image

 

2人でご飯を食べおわり

別れた後すぐに「今日はありがとう」

「楽しかった」と送って返信スピードに注目しましょう

 

ここで、

1.の、スマホを机の上に出さなかった人が

返信が遅くなるのは当然です

 

普段から携帯を触る習慣がない人は

早く返信する習慣がないため

返信が遅くても

100%脈なし

 

というわけではなさそうです

 

 

2.3、に当てはまる人は

普段から頻繁にスマホを触っている

と考えれます

 

2.3の人から半日以上

返信がなければ、それは

「脈なしサイン」です

f:id:renaim:20190927222053j:image

 

あなたからのメッセージを

確実を見ているのに返信が遅いのは

「あまり興味がありません」

という心の表れでしょう

 

一方、1.のテーブルの上にスマホ

出さなかった人から

返信が早く返ってきた場合は

「脈ありサイン」

の可能性が高いと言えます

f:id:renaim:20190927222141j:image

 

 

いかがでしょうか

 

このテクニックを用いて

脈ありだった方はこれから

自信を持って積極的に

アタックしていきましょう

 

 

今回はここまで

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

 

まきでしたっ🌻