美人なあの子の連絡先を聞く方法

こんにちはっ

 

まきです😜

 

 

夜、友達と飲みに行った時

 

超どタイプの女の子をみつけてしまった!!

 

このまま帰りたくない

 

なんとか連絡先だけでもききたい。。

 

なんて事ありませんか?

f:id:renaim:20190927215128j:image

 

でもナンパなんてした事ないよ…

わしじゃ何もできんわ…

 

f:id:renaim:20190927215152j:image

ちょーーっとお待ちください!!!

 

この子の連絡先、聞けちゃいます

 

 

今回は初対面の女の子でも連絡先が聞けちゃう方法!

をご紹介します

 

これができたらあなたは

 

モデル級の女の子や

遠くから眺めていた憧れのあの子

 

そんな子たちとエッチな関係性

なんかも持てちゃうかも…!

 

f:id:renaim:20190927215342j:image

もしこのテクニックを知らないまま

ナンパなんてしちゃったら

 

それはほぼ負け確定の

100%顔面勝負になってしまいます

 

むりむりむり

 

と思ったあなたは是非

最後まで読んで

このテクニックをモノにしちゃってください

 

f:id:renaim:20190927215556j:image

またこの技は、

 

バイト先の女の子や

前から気になっていた身近な女の子を

デートに誘うことにも使えるので、

ぜひ参考にして欲しいです

 

それでは早速ご紹介します

 

 

気になるあの子の連絡先を聞くテクニック

それは

「ドア・イン・ザ・フェイス」

というものです

f:id:renaim:20190927215727j:image

 

ドアインザフェイスとはなんぞや?

ステップ方式でお伝えします

 

ステップ1

きになる子に理由をつけて接触する

 

さっきあの店で一緒だったよね!

あんまり美人だったから…

と声をかけるのはなんでも良いです

 

もともと知り合いだった子なんかは

最近元気だった?

などでOKっ

 

ステップ2

無理な要求をする

f:id:renaim:20190927220051j:image

さて、ここがこのテクニックの鍵となっています

無理な要求とは

 

例えば

 

焼き鳥が美味しいお店が近くにあるんだけど

良かったら行かない?

 

今からカラオケ行こうよ!

 

などです

反応には全く期待しないように

ほぼ100%断られます笑

 

でも、それで大丈夫です

 

安心してください

次のステップでサクッと決めます

 

 

 

ステップ3

本命の要求をする

f:id:renaim:20190927220101j:image

ここで本命の要求をします

じゃあ連絡先だけでいいから教えて?

と優しくお願いしましょう

 

そうすると相手は

それくらいなら、と思うし

何回も断るのは気が引ける…

という心理も同時に利用できます

 

結果、OKをもらうことができ

連絡先を聞く“という本来の目的を

クリアすることができます

f:id:renaim:20190927220155j:image

 

バイト先の女の子や

気になっていた身近な人をデートに誘う場合は

 

「ディズニーランドに行こう」

などの無理なお願いをし、一度断られてから

「それじゃあ軽くご飯だけでも行かない?」

 

といった具合でテンポよく誘いましょう

 

 

いかがでしょうか

 

おさらいすると

 

「ドアインザフェイス」とは

最初に無理なお願いをしてから

本命の要求をする事で

「それくらいなら…」と思わせる方法です。

 

f:id:renaim:20190927220332j:image

 

この技を使いこなして

沢山の美女達と

デートしまくりましょう!!

 

 

今回はここまで

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌻

 

まきでしたっ