あの子のと距離をぐっと縮める方法💓

こんにちは

まきです

 

 

 

 

女性と話してても

 

 

恋愛関係に発展しない

 

 

相手にされない

 

 

避けられているかも

 

 

こんな経験ありませんか?

f:id:renaim:20190924113637j:image

 

一見、悪いことは

何もしていないのに

女性との距離が縮まらない

 

 

自分から近づこうにも

 

向こうから避けられてしまう

 

なんてことになってしまうのです

 

 

最悪ですよね、

 

このままではスタート地点にすら

立つ事ができません。

 

f:id:renaim:20190924113750j:image

 

その度に

 

理不尽な世界だと

この世を呪う気持ちはわかります。

 

 

 

でもこれ、あなたに原因が

あるかもしれません笑

 

 

 

 

 

 

 

この記事を読んで

あなたが少しでも多くの

女性と触れ合える事ができたなら

 

嬉しくて震えちゃいます

 

 

 

 

 

最後まで読まない方には

携帯の電波が一本しかたたない

呪いをかけておきます                    (笑)

 

 

 

 

 

 

 

✖︎ボタンを押さなかった

あなたに

今からとても役に立つ情報を

お伝えしちゃいます!

 

 

 

 

f:id:renaim:20190924113854j:image

人が外見から

第一印象を判断するのは

もうお伝えしましたね

https://renaim.hatenablog.com/entry/2019/09/23/135358

 

 

お次は好意を大きく司る

清潔感

について

お話しします

 

 

 

ここで

少しセルフチェックします

 

 

例えば

あなたの手は綺麗ですか?

 

 

爪が綺麗に研がれ

 

肌もすべすべ

 

乾燥している日は

きちんと保湿をしてあげている

 

そんな肌が理想です。

 

f:id:renaim:20190924114018j:image

ところがどっこい

 

バイトの皿洗いや

サークル活動でできた

ガサガサの手

 

爪を切るのを

めんどくさがった結果

鋭い刃物のように伸びている人

 

 

心当たりはありませんでしたか?

 

 

そんな人は

今日ここに書いてある事を

忘れないでください

 

 

いいですか?

 

 

 

 

女の子はあなたの手をみて

無意識的に

これから恋愛関係

なれるかどうかを判断しています

 

 

f:id:renaim:20190924114106j:image

なぜ手で判断するのか

 

 

 

 

女の子は僕たち男とは違い

体が柔らかく、皮膚も薄いです

 

 

そんなデリケートな体を

傷つけるような手では

当然嫌がられてしまいますよね

 

 

女の子たちは僕たち男性の手をみて

「触れられてもいい手」

「触れられたくない手」なのかを

 

無意識に判断していたのです

 

 

今あなたができることを

リストアップしましょう

 

爪は1週間に一回必ず切りましょう

爪研ぎを使うのを忘れずに

 

また冬など乾燥する季節は

ハンドクリームを

持ち歩くようにしましょう

 

 

また爪を噛む癖がある人は

代わりに酢昆布

噛むようにしまょう

顎も鍛えられて一石二鳥ですね🕊♫

 

 

僕たちが思っている以上に

女性はデリケートなのです

 

 

こういう見えない所で

気が使える男性になれると

彼女にとっても

いい彼氏になれそうです

f:id:renaim:20190924114216j:image

 

 

男ならたくましい手つきが

いいに決まってる!

と思った方、

おちついてもらえませんか

 

ごちごちのイワークみたいな手は

僕ら男性でもです

 

 

 

今日のおさらい

清潔感

を持ちましょう

 

 

酢昆布も忘れずに

 

 

 

清潔感について

次回はもっと詳しく

書いていきたいと思います

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます

 

 

お気軽にコメント

待ってます🌻

 

 

まきでしたっ