周りにはもう彼女やセフレがいるのにいつまでも女友達すらできない男子大学生必見

こんにちは、まきです!

 

 

 

突然ですが、

今あなたには気になっている

女性はいますか?

 

もしくは、

仲のいい女友達はいますか?

 

このような人がいないという方

沢山います

 

それどころか女の子と大学生になって

一度も話せてない、

なんて人もいるのではないでしょうか

 

 

 

そんなあなたに悲報です...

 

 

 

このままではあなたは一生童貞です

 

f:id:renaim:20190921171642j:image

 

 

悲しいですよね、そんな人生ちっとも楽しくありません。。

 

 

 

これは実際僕が大学生活で体験していた事ですが、

 

携帯で連絡を取り合っている女性はお母さんだけ

 

 

やっとの思いで女の子に連絡をとっても、

全然話が弾まない

 

そもそも

女の子に話しかける勇気がでない

 

なんてこと、

あなたにも心当たりが

ありませんでしたか?

 

 

このままでは非常にマズイ。。

 

他にも

大学生活予想してたものと全然違う

 

女友達が一人もいない

 

彼女がいないだけで友達にバカにされる

 

なんて人もいるのではないでしょうか...!

f:id:renaim:20190922011523j:image

 

 

 

勉強だけじゃなくもたくさんしたい!

 

そんなあなたに、

 

この記事を読むだけで

最悪な事態を免れ、誰でも

すぐに実践できるアドバイスを授けます。

f:id:renaim:20190922095212j:image

 

 

私が提案するアドバイスはいたってシンプルです。

 

 

あなたは自分の顔に自信がありますか?

 

あると答える人はそう多くはないでしょう。

 

 

異性への好感度に1番大きく作用するものは

 

ずばり、第1印象です。

 

f:id:renaim:20190922101401j:image

これをうまく自分でコントロールできるようになると、女性の心を意のままに操れるようになれます!!

 

だけど

第1印象なんて、

自分の顔は生まれ持ったものなんだから

どうしようもない

 

相手の気持ちなんて

そう簡単に手にできるものじゃない

 

このように考えている方、たくさんいますが、

 

それは間違いです。

 

人の第1印象を変える手段は

この世に沢山存在します。

 

では一体なにをすれば良いの?

そんなあなたに

今すぐに実践できる方法を一つ紹介します。

 

 

それは

正しい姿勢になおすこと

です。

 

人は無意識のうちに、

その時最も楽な方法で生きようとします

 

それが癖となって、

自分が損していることに

気づいていない人が沢山いるのです。

 

姿勢よく胸を張った人を見ると、

なんだか自信があるように見えますよね

 

そんな人は恋愛においても

自信を持って向き合えています

 

わかりやすくいうと、

姿勢が悪い人、それは

自信がない 頼りない人

だと思われるということです

f:id:renaim:20190922101625j:image

何事も形から入るのは良い事です。

 

まずは自分の今すぐ出来ることから

積み重ねていきましょう

 

 

姿勢だけでなく

他にもすぐに実践できることは

沢山あります。

 

 

 

次回はその手段について

もうすこし

書いていきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます

 

 

良ければコメントまってますっ

 

まきでした!