デートに着ていく服でお困りのあなた必見!100%好印象を持たれる服装

こんにちは

 

まきデス!

 

さて

今度の土曜日はいよいよ

大好きなあの子とのデート

 

 

めちゃめちゃに楽しみ!

初デートで

最高の印象を持ってもらいたい!

 

でもだからこそ

 

 

何を着ていけばいいかわからない!!

 

f:id:renaim:20190929151714j:image

こういった経験

あなたにもありませんか?

 

 

 

そんなあなたに

初デートに着ていく

理想の服装

をお教えしたいと思います

 

これを知っておけば

 

あなたは

安心してデートに行くことができ

 

相手からも確実に

好印象を得ることができるでしょう!

f:id:renaim:20190929152151j:image

 

もしこれを知らないまま

デートに臨むと

 

女の子は

あなたと距離を置いて歩いたり

 

目を合わせてくれない

 

など話しかけないでオーラ全開

 

なんて事になるかも…

 

f:id:renaim:20190929152333j:image

 

 

そんな事態を避けるためにも

 

今から言うある鉄則を

心に刻み込んでおきましょう!

 

 

それは

「清潔感」と「派手すぎない」

です

 

f:id:renaim:20190929152556j:image

これを読んでいる方には

相当なファッショニスタ

もしくは

中学生ファッションの王様

 

がいるかもしれません

ファッションにこだわりがある人は特に

量産型ファッションは嫌だ!!

 

中学生ファッションの王様は

何を着ればいいかわからん!!

とお思いでしょう。

 

女性からしてみれば

「小汚い」・「服装が派手」 な人が

隣を歩いていると

結構周りの目が気になります

 

極端な例ですが

あなただって隣を

メイド服の女の子が歩いていたら

かなり恥ずかしいですよね笑

f:id:renaim:20190929152755p:image

 

服について何も知らない

ファッション童貞のあなたは

スマホWEARというアプリ

を入れてみましょう

 

そこには

清潔感があり、なおかつ

プチプラコーデをしている

沢山の日本人男性がいます。

f:id:renaim:20190929152915j:image

人気順にコーディネートが並んでおり

着ている服のブランドも

簡単にわかるようになっているので

とてもオススメです!

 

雑誌も買ったほうがいい?

と思ったあなたへ

 

雑誌に載っている外国人の服装は

真似しないようにしてください

 

彼らと僕たちでは

まず体格が違います

 

何より相当顔が整っているため

 

彼らのファッションは

参考になりません。

 

f:id:renaim:20190929153138j:image

 

 

すでにおしゃれな方にも

注意すべき点があります

 

モテる服装と

オシャレな服装は

別物です!

 

私はレオパード柄の服や

ゴチゴチのセットアップが大好きです

ですが初デートの際は

絶対にそういった服は着ません

 

なぜなら女受けが良くないからです

 

TPOを考えて服着る人こそ

真のオシャレだと私は思います

 

 

相手が相当なオシャレさんだった場合

は別ですが笑

f:id:renaim:20190929153315j:image

 

いかがでしたか?

 

私が言った

「清潔感」「派手すぎない」

この言葉を頭に刻んで

最高の自分をコーディネートしてください

 

 

 

 

今回はここまで

 

また次の記事でお会いしましょう

 

まきでしたっ!🌻