最高のデートにしたい方必見!大切な心構え

こんにちはっ

 

まきです

 

 

とうとう気になるあの子をデートに誘った!

 

でも女の子とデートにいくのは初めてで

 

相手を楽しませれるかとても不安…

f:id:renaim:20190929154051j:image

と思ったことはありませんか?

 

僕もそんな時期がありました

 

またその不安からくる緊張で

とてもぎこちないデートをしたことを

覚えています

 

でもあることに気をつけるだけで

女の子にまたどこかに行こう?

っと誘われるようになり

 

それからは女の子に

100%デートを楽しんでもらえるようになりました!!

f:id:renaim:20190929154124j:image

 

その心構えを

あなたにもお教えしたいと思います

 

 

この心構えをしっかり守っている男性は

 

女の子から安心感のあるデートだった!

久し振りにとっても息抜きできた

など

 

高い評価を得ることができ

女性から一目置かれる存在

になるでしょう

f:id:renaim:20190929154330j:image

この心構えに気をつけるだけで

好きなことのデートがうまく行ったら

とにかく嬉しいし

次のデートへのモチベーションも上がりますよね

 

何より

あなたと一緒にいると楽しい

なんて言われたら

それは最高の瞬間です

f:id:renaim:20190929154446j:image

あなたがこの心構えを知らずにいると

 

2回目のデートに誘っても

用事を理由に何度も断られる

 

連絡が帰ってこなくなった

f:id:renaim:20190929154535j:image

なんてことが起きてしまうかも

 

でも大丈夫!

この記事を読んだあなたは

必ず最高のデートだった

と言わせるようになります

 

 

では

さっそく、女の子とのデートを

最高にする方法をお教えします

 

 

それは

「女性の気持ちを考える」

ことです!

f:id:renaim:20190929154619j:image

 

 

え、デートプランを教えてくれるんじゃないの?

 

違います

今回はお伝えするのは

デートプランよりも大事な

心構えです

 

どういったものなの?

 

女性の気持ちを考えるなんて言うけれど

デート童貞の僕にはわからないよぉぉ

 

 

安心してください笑

5つのことに気をつけるだけで

ちゃんと相手を気遣った

デートをすることができます

 

 

その1

デート時間に遅刻しない

f:id:renaim:20190929154659j:image

 

こンなの当然じゃない!

と思ったあなたも

 

行く途中で何かトラブルが

起きるかもしれません

気をつけてくださいね

 

先に集合場所に行くことで

あなたには心の余裕が生まれます

 

近くのカフェで茶でも飲んで

落ち着いた状態で

彼女に会いましょう

 

間違っても

2時間前からいたよ!!!

 

なんて

彼女に自慢しないでくださいね

 

それはそれで引きます笑

 

その2

隣を歩いていても

恥ずかしくない格好で歩く

f:id:renaim:20190929154913j:image

 

なんやわからん!

って思った人に向けて簡単に言うと

清潔感がある格好

であれば問題ありません

 

清潔感のある服装がわからん人は

ファッションについて

まとめている記事があるので

 

それを参考に

バッチリ決めちゃってください★

https://renaim.hatenablog.com/entry/2019/09/28/230018

 

その3

食事マナー

f:id:renaim:20190929154952j:image

これも特に気をつけましょう

 

口いっぱいに

食べ物を含んだまま話したり

 

箸の持ち方がめちゃくちゃだったり

 

そう言う細かいところも彼女は

ちゃんとチェックしています

 

あとたまに

パスタをラーメンみたいに

食べてる人食べていますが

ちょっと汚いのでやめてください❤︎

 

その4

店員さんへの態度

f:id:renaim:20190929155027j:image

人はついつい店員さんに対して

横暴な態度をとりがちです

 

あなたが

偉そうにしている態度を見て

好意を抱く女性はまずいません

 

お客様は神様ではありませんので

気をつけてくださいね

 

その5

いく場所は軽く決めておく

f:id:renaim:20190929155141j:image

 

デートのメインは映画!

でもその後は何も考えてないよ

という人は沢山いるでしょう

 

もちろんそれで平気な女性もいますが

2人で何もしようがなく

ひたすら歩き回るのだけは

やめましょう

 

近くにあるカフェや雑貨屋さんなど

調べておくといいかもしれませんね

 

 

以上が

100%最高のデートにする

心構えでした

f:id:renaim:20190929155252j:image

 

何事も

相手の気持ちになって

考えることを癖付けておくと

 

あなた自身も人として

大きく成長することができます

 

恋愛をたくさん経験して

将来かっこいい親父になれると

最高ですよね😊

 

 

 

 

今回はここまで

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました🌻

 

まきでした