デートプランに困ったあなたに必見!絶対に外れないデートプランの立て方

こんにちはっ

 

まきですっ🌻

 

 

 

 

 

あなたは

自分の立てたデートプランが

 

あの子に

楽しんでもらえるか

とても不安

f:id:renaim:20190929155739j:image

なんて思うことありませんか?

 

 

 

今回はそんなあなたに

最高のデートプランを作る方法

をお教えします

 

これを知っていれば

 

彼女が終始楽しそうだった

ずっと笑顔で話してくれる

 

など最高の時間を過ごせるようになるでしょう

 

デートの帰りにあなたとの

別れを寂しそうにする

なんて瞬間も見れるかもしれません…☺️

f:id:renaim:20190929155846j:image

 

 

これを知らなければ

 

彼女が携帯ばかり触っている

 

早く帰りたさそうにする

 

なんていう

つまらないデートを

あなたは永遠に

f:id:renaim:20190929160219j:image

続けてしまうかもしれません

 

そんなの絶対に嫌ですよね…

 

 

 

でも大丈夫!

そんな状態を一刻も早く抜け出す

とっておっきの方法をお教えしちゃいます

 

 

 

その方法とは

2人で共有する事

を意識して考える事です!

f:id:renaim:20190929160333j:image

 

よくデートで

自分の好きな事を

相手にも強制してしまっている

そんな人がいます

 

それでは、

彼女が早く帰りたくなる理由も

わかりますよね

 

そんな方のために

彼女と共有できる事

その例を3つ挙げたいと思います

 

その1

「時間」

f:id:renaim:20190929160516j:image

これはあなたが

相手と会話する時間を

共有するためのデート

を考える

 

という事です

 

つまり

あなたが相手と

ゆっくり話すことができるような

時間帯と場所について

考えれば良いのです

 

カフェなどがいい例です

 

美味しい食べもの、

あるいはコーヒーを飲みながら

あなたとゆっくり会話する

 

そんな時間を設けてあげれば

最高のスタートを切ることができます

 

その2

「経験」

f:id:renaim:20190929160642j:image

 

経験を共有するのであれば

お互いが初めてで新鮮さを味わえる

そんな場所や

それが可能な事の準備をしましょう

 

例えばそれは

初めて見る映画や

ライブ

などでも良いのです

 

 

どこかに座って

映画やライブの話題で

盛り上がれるのも

 

良い経験ですよね

 

その3

「感動」

f:id:renaim:20190929160900j:image

感動を共有するのであれば、

季節ごとの旬なイベントや

心で感じる景色や場所

なんてものを考えると良いです

 

春は桜

夏は花火

秋は紅葉

冬はイルミネーションなどです

 

近くで催されるイベント

なども検索して調べてみましょう

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

 

私が提案した例の

「時間」「経験」「感動」以外にも

彼女と共有できるもの

であればなんでも構いません

f:id:renaim:20190929160951j:image

 

雑貨屋だったり

服屋さんだったり

とにかく

 

自分ばかりではなく

2人で楽しめそうなもの

 

これを意識してデートプランを

立てるとあなたのデートは

より一層楽しいものとなるでしょう

 

 

 

今回はここまで

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます

 

 

まきでしたっ🌻